2013年8月19日月曜日

東電、した??

さて、古い人間(立会場にいたような人間)は東京電力のことを「電力」と呼ぶ。ビールといえばアサヒビール、銀行といえば住友銀行。こんな常識は今や通じないよなあ。

さてさてそんな東電。今日(H25年8月19日)までの日足。
三角保ち合いに入っていたところ、今日わずかながら「下に放れるか?」という気配を見せた。思わず空売りしてしまったw

今日の日中足

憶測ですが。
どっかの大口投資家か「◯◯株売っといて。ただし620円までね」といったか、もしくは計らいで受けた証券会社は前場の出来高の何%売っといてね、と言われたか。

擦れば620円で急に下げ止まった(更には620円から上を買う勢いも押し返された)理由が説明できる。明日更に売ってくるのか、売りやんだのか。そして下に放れるのかフェイントかけて騙しなのか。
下に放れるなら100円値幅取れるところだけど。

0 件のコメント: