2013年8月22日木曜日

下かねえ

新天地、この相場に大きな期待を持ってました。最低後1年半は続いてくれる。それまでに億単位で稼いで自社ビル(奥さんの名前つける)立てる。

そんな計画でしたw

でも相場少し下向きやねえ。最悪11000円くらいまでの調整というか下げも覚悟しましょうか。
売りでも取れるけど「買いは何倍にもなる」けど売りは時価よりは下がらんwせいぜい半値まで。儲けは少ないんだよね・・・。。しかも下がっちゃうと出来高少なくなって僕みたいな下手くそにはチャンスが減るし。

あーあ。

ボロ株でこの一年上った銘柄の幾つかはすでに故郷に帰る準備を進めているように思えます。いまはまだ「え?アベノミクスだから株は下がらないんでしょ?」とみんな思っているから下がらないだけかもしれん」いつだって下げる危険性があることをこの数ヶ月忘れてた。

0 件のコメント: