2013年8月24日土曜日

上司と部下

奥様は会社を持っています。有限会社ですが、ちゃんと資産もある優良会社です。

そんな奥さんの会社ですが、社員はほぼ奥様だけ。何かあったら拙いしということで僕も社員になりました。

奥さんは言います。「私上司。あなた部下」

「お茶汲んでこい。24時間はたらけ」


ブラック企業なのだw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は新天地が世界で一番美味しいと思う団子坂のレインボウキッチンでチーズバーガーを食べました。入社祝いということで奥さんがおごってくれました。おみやげにサンドイッチを買って帰りました。これも美味しいです。

(いや、外食は普段から100%奥さん持ちですが。新天地は寄生クマとも呼ばれています)

良い上司なのです。

せめて来月は、エイベ◯ク◯の松◯社長がラリってくれたお陰で儲かったお金で奥様をごちそうしたいと思います。ちゃんちゃん。
逮捕されるなら(こらこら)僕が空売りしているうちにしてくださいね。

0 件のコメント: