2013年8月18日日曜日

6912 菊水電子

石油高止まらず。ひょっとすると、電気自動車の普及が進むかもしれん。電気自動車がはやれば黒田、と言いたいところだが、視点を変えて。

充電器に目をつけましょう。ああ今更ですが、菊水電子(6912)です。

特に急速充電器の性能に定評がありまして、今後充電ステーションがひろがるなら、再度わだいになるかと。

チャートはうーん?だし出来高ぜんぜんないし。機関投資家が買う銘柄でもないんですけれど。技術力だけはまちがいない。そんな会社です。

ああ、そういう銘柄もあるんだね、そんな紹介でした。
おおきくうられるばめんがあれば、こそっとこれくしょんして見る価値ある銘柄、そんな感じでしょうか。

0 件のコメント: