2013年5月11日土曜日

スタバがない

新天地は江戸川区に住んでいます。江戸川区というのは23区のなかで一番運送会社が多いことで知られます。道路も便利だし、土地もそこそこ安かったから。

さて、美味しいハンバーガー屋さんがないと嘆いた江戸川区。そういうおしゃれな店は目黒とか渋谷に多いんです。そんな事を言ってたら奥さんから知らされました。

「江戸川区にはスタバだって無いんだよ」

うそーん。でもよくスタバを利用する奥さんが言うんだからそうかもしれません調べてみました。

ありませんでした・・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
江戸川区、東西線などのお陰で金融マンのベッドタウンとして知られるおしゃれな街なのに。と思ったがおしゃれな街ではないなw。美味しい!!っていうお店も焼肉屋くらいしか無いし。

でもせめてスタバくらいは。

思わずに入られないのでした

0 件のコメント: