2013年5月7日火曜日

おくさまがどうぶつの森から帰って来ません。

ってな「人生相談」みたいなものをネットで見た記憶があります。
ご存知任天堂の「とびだせどうぶつの森」。子供よりも大人がハマるらしく、ウチの奥さんも暇つぶしには欠かさず持ち歩いています。一日数時間はどうぶつの森のなかにw

奥様が寝ているうちにコソッとムラ中穴だらけにするとか(プレーヤーは落とし穴をほれるらしい。自分も落ちるけど)とかいろいろ解決策?はあるらしいのですが、離婚の危機になりそうなので。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こうなったら、僕も3DS買ってどうぶつの森にはまってやる!!

違うか。

任天堂の株価は2007年に大相場の大天井をつけたあと低迷。(おそらくアップルもこうなるんでしょう。新高値はつけに行かない。それが株の運命で誰にも抗えない)

ただ、最近の値動きを見ると、確実に下値を切り上げながらジリジリ高くなっています。
しかもいま押し目。すごくおすすめと言うわけではありませんが、ここは拾ってみる価値がありそうです。

0 件のコメント: