2013年5月11日土曜日

5割

新天地は三重県生まれの三重県育ち。生粋の浜っ子です。

なのでベイスターズが大好きです。十数年優勝してませんがきっと気のせいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中畑さんが監督になって、今年もダメだろうと思う日が続いて来ました。

それが。昨日なんと巨人に7点差をひっくり返して大逆転勝利。気がつけばなんと勝率五割。
万年最下位と言われたここのところの成績や前評判を覆して軌跡のようなw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
思い起こせば前回の優勝時はITバブル相場。今回はアベノミクス相場。わけのわからないときはわけのわからないことが立て続けに起こる!    かも。


様々な数値(防御率、出塁率、防御率など)でオープン戦から統計学的な数字をとると、ベイスターズが優勝する確率は数%らしいのですけどね・・・。

0 件のコメント: