2013年4月30日火曜日

信じない奥様

奥さんと結婚した頃、一度もあったことがない奥さんのお母さんが僕の夢枕に立って「奥さん(仮名)をよろしくね」って言われた。

その話を奥さんにしたら「またそんな嘘をついて」とか言って信じない。

昨日も帰り際に奥さんのおばあさんに「奥さん(仮名)をよろしくね。ゆくゆくはあなただけしかいないのだから」と言われた。

ウンウンと頷いて帰ってきた新天地だが、奥さんにそのことを話すとまたもや信じない。適当なこと言っているんでしょ、あなた、とか言うのだ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とりあえず、昨日は奥さんが寝るまで起きてた。(なんだそりゃ。)よろしくしてみた。一日坊主かもしれないが

0 件のコメント: