2013年1月4日金曜日

年末年始あれこれ

奥さんは本物?の占い師です。(出るところに出れば占い料をとれるくらいの)

さて奥さんが今年の僕をタロットで占ってくれました。

若い女の人に注意(要するに変な子に浮気して痛い目にあうらしい)とでたそうな。

と言うことは?出会いのチャンス????


と言ったら奥さん笑っておりました。浮気には注意しよう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕の一番の親友から年賀はがきがきた。

「ああ、そうそうおれ再婚したから」

知らなかったw

奥さんいわく
「本当に親友????」


親友なの!!


新天地の家は今日も平和なのです。

0 件のコメント: