2013年1月31日木曜日

サイト紹介「オールアバウト」のゲーム関連サイト

奥さんが任天堂3DSLLを買った。のでそれについていろいろ見てたら、ALLABOUTのゲーム関連の記事を載せているサイト発見。
新天地、ここは読んでなかった。

投資家ならブックマークしておくべきサイトですね。欲をいえばもう少し頻繁に更新して欲しいか。投資家向けとしては情報が「後出し」になってしまうのもまあしょうがないところですが(もともと投資家向けに速報性を重視して書いた記事ではないから)、よく読んでいけばこのサイトが核心をついた記事で構成されていることに気がつくでしょう。

読んでいて「なるほどなあ」と思うことばかりです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いま、ゲームコンソールはスマホと単価の安いゲームに押されてひどい状態です。しかしそれだけに株価も安いといえるでしょう。「復活する」なら大きな上昇場面を作る可能性が十分あります。XboxやPSの新型機の噂も聞こえて来ましたしね。

年単位での投資を考える人ならこの辺りの動向を探るという意味からも抑えておくべきサイトだと僕は思います。こんな良い文章がただで読めるなんて。。。

0 件のコメント: