2013年1月4日金曜日

あけまして

あけましておめでとうございます

さて去年の日経平均は年足で見れば高値引け。良い一年ではありました???

財政の崖問題など多くの問題がありますが今年もラリーが続くといいな。。。

みなさまにとっても良い年になりますように。

さて今年は私事ながら35年ぶりの入院を控えています。5歳の頃までは入退院を繰り返し、そのまま死んじゃうんではないかと親も思っていた僕ですが、それ以来今まで健康に暮らしてこれました。医学の進歩はすごいもんです。おそらくあと10年早く生まれていたら今頃は生きていなかったかもしれませぬ。健康とは何事にも代えがたいものですね。

医者に言われて体重を落としてきた新天地。実は目標までまだ結構あるのですが、10キロほど落とした現在でも目に見えて健康面に影響がありました。血圧が高血圧気味だったのが完全に正常値に。メタボってほんとうにあるんだなと。このページをご覧の皆様もぜひ標準体重の維持の大切さを知ってほしいです。株で小金儲けるよりも、実は人生にもっともっと大きな足しになるような気がするですね・・・。

なんて。

どうやら厄年。でも信じてはいない無神論者新天地でありました。

0 件のコメント: