2012年12月19日水曜日

実は予約してしまったものがある。買うか買うまいか悩み中。

新天地、いまだスマートフォンを使っていません。日記に書いたように、シャープのスマートフォン「ゼータ」に買い換えようと思っていたのですが・・・。


というのも最初に機種変しようとした時にいったお店で、ゼータが「品切れ」予約になりますと言われてしまい、買い替えの気持ちが萎えてしまったんですな。しかもiPadを使っているうちに「ああ、これならアイフォーンとセットで使うのも悪くないな」と思い始め、更にはソニーから来春出る新型機はかなりいいらしいとか。。。迷いに迷っているうちにスマホへに機種変はもういいやと思い始めてしまってw

そんな新天地、実はドコモショップで出来心で?予約してしまったスマホがあるのです。それがこれ。

N02Eワンピース(宝珠アダム)。充電台が海賊船ゴーイングメリー号(充電すると、本体が「帆」の一部になるという設計)。いわゆるワンピースコラボ携帯です。カラーリングは漫画の中に出てくる最強の木(船の材料にもなる)、宝珠アダムという設定。

この充電台を会社に置く勇気はさすがにありませんがw

発売日は22日の土曜日。予約の取り置きは3日間だけ(放置すれば予約は失効)だそうです。
これを買えばついにスマホデビュー。でも見せに行かなければ予約は自然消滅。
予約通り買うべきかかなないべきか悩む新天地なのです・・・。マニアにはたまらない商品なんだけどねえ。

ちなみに船上のフィギュアはイヤホンジャック形状になってましてスマホに差し込んで持ち歩くことも可能です。やらないけどw

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先代の時にも出た話題だと思うのですが、
年寄りには難しすぎてわかりません。
御健闘を祈念しております。