2012年11月17日土曜日

そっか。あの店、ノ・ムヒョン大統領も常連だったのか。

来週釜山に行く予定の新天地。(はい、またお父さんに連れて行ってもらいます)

新天地、韓国料理の中ではサムゲタンも好きですね。
前回もお父さんの紹介でサムゲタン食べてきた。絶品だったのだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それもそのはず、今日ヤフー見たらどっかで見た店の写真が。

あのお店、ノ・ムヒョン大統領(故人)も常連だったのね。酋長と同じお店で同じ物を食べたと思うと感慨深い。

さすが韓国通(義理父の韓国訪問数は数百回らしいです。運び屋並み。大韓航空の受付でも待遇良かったもんなあ)。紹介してもらうお店に外れなしなのです。

0 件のコメント: