2012年10月30日火曜日

モンスターズ 香取慎吾の時計、続報 SUUNTO/スント X-LANDER  SS011030310

ドラマ、モンスターズの中で主人公の香取慎吾がつけてた時計、ようやくわかりました

SUUNTO/スント X-LANDER  SS011030310 というモデルだそうです。

早速買うぞと思ってネットで検索したら・・・。即売り切れwテレビって怖いなあ。
これじゃあアフェリエイトで稼ぐのも容易ではないか。一番最初にリンクを張った人はすごい勢いで収入を得たかもしれんけど。一秒単位の勝負なのかもね。

色違いは普通に手に入るみたいなのでそれでもいいかなあ。
通販のリンクを物欲のページ貼っておくので、欲しい人はどうぞw
---------------------------------------
ドラマの中ではフランクミューラーの四角いヴェガス(だとおもう。だとしたらこれは珍しいモデルだ)をつけてた山下さんですが、番宣中につけてたのはピンク色のいわゆる「3目」のGショックでしたね。

ピンクは何かの限定モノかなあ。あんまり見たこと無い
G-SHOCK DW-6900CS-4JF?かなあ。これも自信はない。

以上、腕時計マニアの暇つぶしでした。細かいモデル名は違う(色違い)の可能性もありますので購入の際は自己責任で。

0 件のコメント: