2012年10月3日水曜日

痩せる

経済評論家の金子さん死去41才。

僕と殆ど変わらないくらいなのになあ。人間40を超えたら死と隣り合わせなんだよなと。
激ヤセしてたのは見てわかってた。ただ僕自身がダイエッターであるから、彼も努力して痩せたんだと思ってた。。。。なんだか・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
相変わらず80キロ切れない新天地ですが(まじヤバイ)、運動のお陰で筋力がついたのは実感する。階段をのぼるときに体が軽くなったのは実感する。スクワットをしてもウエート持たないと筋肉が痛くならない。

ああ、体が「チューンナップ」された感じがする。性能が上がったのがわかる。

ボディビルダーが鏡で自分の姿を眺める気持ち、よく分かるなあwあとはこのお腹の贅肉なんだが。。20年分の垢といいますか。あと10キロ。

0 件のコメント: