2012年9月4日火曜日

日本のせい来た

韓国で、男が小児を強姦する事件が発生し衝撃を与えています。

日本に比べて強姦発生率が数倍高いことで知られる韓国ですが、親の顔見知りが子供を暴行するという今回に事件はさすがに衝撃的で、大統領が国民に謝罪する異例の事態になっています。


ま、それだけならよくある話(おひ)ですがやっぱり来ました「日本のせい」(もはやお約束です)

つまり、犯行に及んだのは日本製の児童ポルノ本を見たからだそうです。
そもそも、そんな本を買う奴は最初から異常性癖なわけで、通常の人間はそんな本を買おうとも思わないし、勝ったところで犯罪を犯したりはしないと思うけどね。

なんでも日本の責任にしとけばいいやん、もう。

そのうち、日本の時代劇を見た韓国人が通り魔でも起こすんじゃないか?

0 件のコメント: