2012年8月19日日曜日

sun2diner

今日は前からいきたいと思っていた中目黒のハンバーガー屋さん

ネットでちらっと見たのだが、肉の塊を店でミンチにして炭焼きにするというとても手間ひまかけたお店。日本ではなかなかここまでやるお店少ないと聞く。去年できたばかりのお店だそうだが。。。

行ってみた。ローストビーフとエビとベーコンチーズバーガー頼んだ。


「美味しい!!」


何が美味しいって肉肉しくてうまいのだ!ダイエット中の新天地、バカスカ食ってしまいましたw
ハンバーガー好きでいろいろ出かける新天地ですが人生の中でも5本の指に入ると思ふ。

----------------------------------------------------------------
お店の場所は中目黒の駅をおりて線路沿いを300mくらい祐天寺方面に歩いたところ。駅からは少し遠いかもしれませんがハンバーガー好きならばぜひ行ってみるべきお店。っていうか多分好きな人には有名なお店なんだろうな。客足途絶えることなかったから。ガーリックシュリンプもうまかったでし。家の近くにあったら週一で食いに行くけどなあ。中目はすこしとほい。

0 件のコメント: