2012年8月4日土曜日

.物証はないが心証では確かだ

一部韓国ウォッチャーの間で流行の兆しを見せているセリフ。韓国のサッカー協会のエラい人が放った言葉。

というのも、オリンピックの韓国サッカーチームがバスで練習に出かけたところ、いつもより大幅に時間がかかったんですな。運転手がわざとノロノロ運転して、イギリスチームと対戦する韓国チームに嫌がらせをはかったと(新天地注。彼らはマジです)。もちろん証拠なんてありません。(というかそもそもわざわざそんなことしないってw)でも物証は無いが、心証では確かだ、と。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そもそも、イギリスチーム、韓国チームなんて全く相手にしてません。選手の格を見てイギリスは勝ったつもりで次に対戦するであろうブラジルのことばかり報道しています。そんな韓国にわざわざ嫌がらせするとも思えないのですが・・・。

自分を基準に考えるとこうなるんだろうなあ・・。

まあ、逆にイギリスも韓国をなめすぎるとキムチパワーの恨の怖さを知ることになるが。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

屋台村の空気が重かった。
ただ暑かっただけかもしれない。
そらまちはすでにメッキが剥げかけている、観光地プライスの店舗は全滅であろう。