2012年8月24日金曜日

韓国は日本を恐れている、論調の愚かさ

日本も目一杯韓国に対してメッセージを発しました。今のところ口だけです。それでいいんです。
実際に経済制裁を発動したらそれは中国がレアメタル制限に出たのとおなじになってしまう。

韓国は日本を恐れている、とまるで勝ち誇ったように述べる自称知識人も多いでしょうがそれも間違いです。
そもそも血がのぼっている人間がお互いを恐れることはありませんw「韓国は日本を恐れている」という考えで行動するのは間違いだと思います。足元をすくわれる。

やるべきことは「主張するべきことだけ」言うこと、「新たな恩恵を与えない」、ことですかね。約束したことだけはやって行かないと。

なめられる?なめさせておけばいいのです。今回の騒ぎは対韓国で言えばマル勝ち。日本が怒ることもあるという事は韓国サイドもわかったでしょう。だからといって、「韓国は日本を恐れてはいない」という事だけは忘れてはいけません。日本がなくても韓国は生きていけるように自立してしまっています。40年前とは違うのです。投資家はそこを見誤ってはいけない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まあでも、この際だから北朝鮮に援助して南北戦争でも始めてもらうように仕向けるか

0 件のコメント: