2012年8月17日金曜日

日本体操チームのユニフォームは政治的w



サッカー問題が尾を引く韓国。いろんな行動が出てきていますが、韓国オリンピック委員会は日本の体操チームユニフォームが政治的であるからメダルを剥奪すべき、と訴える事になりそうです。

というのも今日、韓国の国会に韓国オリンピック協会とサッカー協会のエライ人が呼び出されて吊るし上げにあいました。

その中でチェミンヒ議員(繰り返しますが韓国の国会議員です)が韓国の体育会会長に対し「日本の体操チームのユニフォームは軍国主義を意味する日章旗をモチーフにしている。衣服こそセレモニーだ。なぜ今までこの政治的セレモニーに対して抗議していないのか!」
強い口調で吊るし上げました。体育会会長は「分かった」と答えています。
サッカーで非難をされているのは自分たちなのにチョッパリも悪い!いつものニダーさん。

虚構新聞じゃないですよ。本当のお話です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
抗議しないのも地獄、抗議して世界的な笑いを呼ぶのも地獄w

韓国人でいることも辛いことなのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回の騒動、大統領選挙が控えていることで目一杯政治的セレモニーとして利用されています。
謝るのが当たり前、なのですがここで謝った人間を叩かないと選挙で不利。チェモンジュンなんかは自身が有力な大統領候補ですから、ここで失敗するわけには行きません。今のところ責任を回避しつつうまく利用していますね。

0 件のコメント: