2012年5月18日金曜日

マンセーフットボール

フジテレビにはスポルト、マンデーフットボールというコーナーがあります。

このコーナー、韓国ウォッチャーには「マンセーフットボール」として有名です。それはなぜか?

明らかに韓国選手を褒め称えるからですw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヨーロッパリーグで韓国選手が点数を入れるとその週のスーパーゴールとして放送されwパク・チュヨン選手が夜逃げ騒動を起こした時には、「パク選手を獲得したアーセナルは勝ち組」と評価・・・・。

放送法では外国資本の株式保有を制限していますが、番組制作サイドにその国の人間を入れてしまえばこんなことが簡単に行えるという好例かもしれません。フジテレビの「エラ」い人はここまで笑われていることに気がついているのかいないのか。さてさて。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テレ朝の視聴率三冠。、ここまでかなあという気持ち(お願い!ランキングとかお試しかとかのヒットはすごいけど、その後に続く番組がないなあ)とまだこれからも伸びていくのか?という気持ちと。

いずれにせよ、ウジテレビさんの崩壊はまだ続くんでしょうね。オダギリのドラマが何故潰れたか?
フジテレビだからさw

0 件のコメント: