2012年5月16日水曜日

人生初

新天地、アラフォーにして人生初の経験をしました。

デモに参加したんです。

もちろん、韓流反対とか原発はんたいとかそういうやつではなくw。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トラック協会やバス業界、タクシー業界が全国的に行った同時デモ。その関東ブロック版に動員されたというわけです。銀座を歩く数百人(1000人超えたかなあ?)の集団。率直に近所迷惑ではありましたねw。
あのへんの信号は警察官が手動で変えられるのね。ずっと赤信号だった皆さん、ご愁傷さまでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デモの前の決起集会には「民主党」の交通族の議員がズラリ。いまの政治状況を思い起こさせる自体ではあります。
まあ政権交代したら掌返すんでしょうけれど・・・。

0 件のコメント: