2012年5月1日火曜日

箱入り息子(親切と見せかけて実は・・・)

ころとみろがいなくなった我が家ですが。新入りたちは仲良くやってます。

猫ってなんで狭いところ好きなんだろ。

要MP4再生環境。実は新天地、ブログに動画のせるの生まれて初めてなのだ。(携帯電話もまともに設定してなかったから5秒しか録画できんかったw。動画ようのカメラもほしいな。

家に慣らすためもあり普段は囲いのなかにいる二人。まあしかし「出して出して」というわけである程度はだしてあげるわけです。ところがわざわざ広い場所に出してあげたのに二人が居ついた先はごらんのとおりという・・・。まあいいですけどね。

れんくん、カメラに気を取られて油断していると・・・・。 video

りん、「かぷ」ってwれんはご飯じゃないからね。

手前の毛が短いほうがロシアンブルーの「れん」1月生まれ。奥のなめなめ?しているほうがノルウェージャンフォレストキャット(奥さんはスコティッシュフォールドだと100%思い込んでいたが、後から来た血統書で勘違いが判明w)の「りん」2月生まれ。

あっという間に大きくなるから、このかごで遊べるのもあと数週間というところなのかなあ。たくさん食べて健康に育ってね。

0 件のコメント: