2012年4月23日月曜日

年齢

猫がいま4人いる話はしました。
そのうち二人は今年生まれですが、古株二人は15歳と16歳。人間で言えばとうに80歳を超えたような年齢です。

最長老のミロ君。先週末から何にも食べなくなってしまいました。水も口につけるだけ。今までは食べすぎなくらいがつがつ食べていたのに。
お医者さんにいって皮下への点滴をしてもらい、何とか栄養は保っています。奥さんと僕も点滴の仕方を教えてもらったので、当分はこれで何とかなるかもしれません。

でも・・・。ある程度覚悟はしなくてはいけないのかもです。

心配で仕事も手につかないのですが・・・・。・・・。。。

0 件のコメント: