2012年4月10日火曜日

新天地がスマホにいまだ代えない理由

まあ、単純に電池が持たないからなんですが。

ただ、昨日見た記事で理由を発見しました。

ただし、理由は記事とは少し違います。
スマホがあるのに便利なのになぜ使わないの???というしたり顔の人間の顔が浮かぶと「資本主義にだまされおって」と思ってしまうからです。。。

なんてね。単純に新天地がデスクワークが多くて(会社でも家でもPCがある)電車移動が少ないので(車移動だから移動中使えない)スマホにわざわざ金をかける理由が見当たらないってところなんですけどね。

ただ、これだけスマホ流行になると、次ぎ使う機種はスマホにならざるを得ないんだろうけれどね。

0 件のコメント: