2012年3月3日土曜日

NYは「止まった」と考えるべきなんだろう

NY.出来高は少ないのにふらふらと?上昇してきたが止まったようだ。


正直「しばらく止まるんだろう」という予測はできるがそっから上か下かはわからない。





東京市場にも大きな影響を与えるNYなわけだが、しばらくはどっちかに動くために止まった状態になっている、と考えて相場に入ることにしよう。

原油はたちが悪い上昇続く。金はリバウンドのテクニカルな動きを期待。海運市況に注目してます。
海運株好きなんだにゃあ。





原油はたちが悪いね。下に行くのはまだ難しい。





金は少し売りすぎかな。テクニカルな反発局面を期待するにゃ。





あと海運市況の動向に再度注目しています。海運株好きなんだなあw

0 件のコメント: