2012年2月17日金曜日

グリーカラ売りその後


売り推奨?してから思ったより強くてひやひやしたグリーですが、売りに変更なし。
株価は9月、11月1月で形の崩れた三尊天井を作ったように見えた後下げ、その後戻しましたが前の高値を抜く勢いまではありません。こういうときは前の高値を抜かれたらしょうがない(ロスカット)と言うつもりで売りに行きます。ギャンも天井を売りに行くよりも三尊天井などの下げの後の戻りを売りに行くほうが勝率が高いと記しています。

また、業績的にみても今が最高益のような気がするんですよね。バリュー的に今の値段を満足させる1株利益をあげるにはもっと変わったビジネスモデルが必要なのでないかと。

そう思うのです。

0 件のコメント: