2012年2月24日金曜日

当分、ガラケーにすることにした

携帯ショップをのぞいてみた。色々実機に触ったけれど、物欲を刺激しない。スマホの買い替えは先送りと思いつつ店を出た。

最近、うちの運転手さんもみんなスマートフォンに変えだした。いまやガラケーは少数派だ。
経済にとってもそれは悪いことではないんだろう。

でもね。こうも皆がスマートフォンに換えるとなると、なんだか誰かにだまされているような気がするのだ。こうなりゃ、当分は今の携帯を使い倒して(塗装が一番強そうなのを選んでるし・・)、次の機種も高くてもガラケーにしてやる。携帯でネット見るなんておかしいのだ。皆だまされてるんだってw。たぶんきっと。使ったら放れられなくなるとか言うけど、使わなくても困ってないし。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もっとかっこいいスマホがでたら、かんがえなおすけどさ。

0 件のコメント: