2012年1月11日水曜日

つけまつける

いま、新天地の頭の中ではきゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」がぐるぐると廻っています。

これは絶対流行るw。やっぱりPDは言葉に敏感と言うか、面白い言葉の響きを見つけてくるよなあ。

つけまとはつけまつげのこと。詳しくは歌を聞いてチョ。


新天地的には「付けまつげ関連銘柄」は?っと。(かなりまじめに中高生の間で付けまつげの売り上げがどかっと伸びるんじゃあないかと。外れても今仕込んでも高値つかみでは無いしね。関連銘柄はなにかなあ。想像通りこの歌が大流行して、つられてつけまつげが流行れば、最後にはドンキやマツキヨあたりまで手が伸びるんじゃあないかと・・・。)

0 件のコメント: