2012年1月14日土曜日

麒麟の翼

新天地は以前人形町に生息していた。&東野圭吾が好きである。

よってガリレオの映画は見に行ったし、新参者は見たいと思ってた。こんど、新参者の続編が映画になるらしい。ってな事で奥さんが新参者のテレビシリーズDVDを買ってきた。我が家では見慣れた人形町がテレビ画面で延々ながれたんである。やっぱ、あの界隈はいいなあ。。。

証券マンにはあの辺お勧めなのだ。会社も近いし思ったよりも家賃が安い。人も温かで治安も良いし・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに「麒麟の翼」の麒麟とは日本橋に飾られた麒麟の像のこと。アマチュアカメラマンならつい撮ってしまう像。ああ、日本橋にまた行って見たいなあ。。。最近、あっちのほうにはとんとご無沙汰なのだ。

0 件のコメント: