2012年1月16日月曜日

やらせの告白

最近、やらせの口コミサイトが問題になっているが・・・。


時効だから告白すると新天地も一度だけ「やらせ」をしたことがある。もう10数年も前の話だが・・。


ある株関係のマスコミさんが困ってたのだ。銘柄相談のコーナーなのだがたまたまひとつも銘柄相談のはがきか来てないと。そんな相談を受けて「さくら」で銘柄相談のはがきを送らせて貰ったw

銘柄はなんだったかなあ・・・。まあこういうことはやめましょうねと言うことで。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どっちにしてもこういうのは直ちに排除する仕組みを作らないと、会社自体が傾くよね。信頼性こそがああいうサイトの命なんだから。

0 件のコメント: