2012年1月19日木曜日

ブタが逃げ出したそうだが

大阪のほうでブタが都市高速を逃げ出して大渋滞になったとかwあほか。

この前、仲間内の先生たちと変わった荷物を運んだことある?(あるいは特車申請したことある?)ってな話で盛り上がった。
「ミサイル」とか「戦車」(僕の会社)ってな防衛関係は難しいよね~と言う話だったのが一番興味深かったのは「キリン」かなあ。専用のコンテナを専用の低床トレーラーで運ぶのだが、高さがあるからなかなか大変らしい。たしかに上野動物園に運ぶルートで高さ制限とか考えるとなかなか限られるものなあ。

もしもそういう依頼が来たら、丸投げしよう。面倒くさいからw

0 件のコメント: