2012年1月9日月曜日

よみうりランド

新天地の奥様はよみうりランドの株主様です。なんでも、株主優待でディズニーランドに興味をもった所、株価が安いよみうりランドに食指が動いたとか。優待で新天地を遊園地に連れていってくれる、ほんとうに良く出来た奥様です。

というわけで行ってきましたよみうりランド。奥様のおごりです。

さて新天地の奥様は基本的に怖がりなのですが、無理に誘ってホワイトキャニオンという、よみうりランドと東武動物公園(れっじーなだったか)とかにしかない木製ジェットコースターに乗ってみました。
これが揺れるんだw。乗り心地も最悪。しかも思っていたよりも急角度に下に左右に振られる。見通しもないからどこに行くのかわからずかなりの恐怖感。正直舐めてた。奥様の「きゃー」という声があまりにも続くので僕は思わず大爆笑を続けてしまい奥様から苦情が出ましたが・・・。

さて今の時期、ハイライトは土日に行われる電飾。コレを見に行ったのです。



なかなか幻想的でした。もう少し家から近ければなあ。高速使って片道1時間なのが惜しまれるところです

1 件のコメント:

時間のほうが大事 さんのコメント...

これだけ運用に注目が集まっている時点で小細工をするとは思えないので、なげはじめました。