2012年1月7日土曜日

フジテレビ、内部抗争?軌道修正?

何があってもひたすら韓流押しを続けてきたフジテレビ。ところがそのフジテレビがマツコデラックスに「日本がいやなら(K-POPは)日本から出て行け」というような発言をさせて話題になっている。

どう見ても台本どおりのような気がするわけだが・・・。

韓国の反応がきになるなあ(薄笑い)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デモまで起こされたガス抜きか。それとも軌道修正か。あるいは富士の中にもごり押しを嫌っていた勢力?があるのか。なんにせよ「マツコデラックス」という飛び道具に言わせるところがあざとい気はするけどね。フジテレビは傷つかないし、懐の広いように見せることもできるから。

0 件のコメント: