2011年12月9日金曜日

道に迷わない

今日は忙しすぎて車が足りない。
というわけで、小さなてっぱんを引き上げる人がいない。しかも聞けばトラックではいけない小さな工場だそうな。仕方が無いということで会社のバンを運転してとりにいくことに。

みんなの「あいつ迷わないのか」という視線を受けながら地図を見る。思わず笑った。
義理父のマンションの隣なのだ。東京には工場跡地にマンションが建つからこういうことがおこるのだな。おかげで迷うことなく、面目を失うことなくスムーズに行って帰ってこれたのでした。

特車作るために毎日地図にらめっこしている僕が迷っちゃあいかんよなあ。


ところで「株、下がらないね」。下がらない要因を自分なりに考えてじっくり見ておこう。お金ジャブジャブなのが下げを妨げているのかなあ?と。ぎゃくにそういう要因がはげると下げもきつくなるし、はげなきゃア、弱気シナリオも水の泡になってしまう。

0 件のコメント: