2011年12月5日月曜日

あかつか

去年の話だが、奥さんの「従兄弟」会に連れて行ってもらったのが秋葉原はツクモの前にあるあかつかという居酒屋さん。これがなかなかおいしかったのだ。シーズンと言うこともあり、結構な込み具合の繁盛店ではありました。ずっと秋葉原通いをしてて、何百回と前を通ってたのに「飲食店」と意識してなかったのです。この当たりって僕の頭のなかでは「マハーポーシャ」(今の若い人は知らないだろうなあ)の目がいっちゃった人が広告を配っているイメージしかなくて。もうあの事件も全員の死刑が確定したしなあ。

強力お勧めのお店です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マウス買うのに、JさんにツクモのドスV本館を紹介してもらったのでまた秋葉原にでも出かけて見ましょう。

0 件のコメント: