2011年12月5日月曜日

2/2(夜会の感想)

続き
結構重いお話でした。

見た後で僕が思ったのは・・・。やっぱり、心から愛してる、奥様、でした。
僕の存在が奥様のためになればいいな。劇中みたいに。

のろけじゃあなくて、本当に心から。
------------------------------
二艘の船、好きな曲ですが、昨日劇をみて初めて歌詞の意味を知りました。

おまえとわたしはたとえば二艘の船。

お互いの姿は波に隔てられても
同じ歌を歌いながら行く二層の船

私たちは二艘の船。ひとつづつの、そしてひとつの。


うん、いい歌なのだ。。。見に行って本当に良かったにゃ。

0 件のコメント: