2011年11月10日木曜日

お金持ちと結婚するには?

ってなやり取りの記事が出てました。

記事の中身には少し異論もありますがw。なるほどなあと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昔、株で三億円ほど荒稼ぎした僕の母は、「宝くじ買う人の気持ちがわからんわあ」とのたもうておりました。
まあそのあと三億円すってましたけどねw。今年も年末ジャンボを買うんだと思います。やっぱり地道に行くべきでは無いのかなあと。


お金なんてあればあるだけ使うもんだし、ましてや配偶者に求めるものでは無いと思うけどね。

え?逆玉と後ろ指さされるお前がいうなって?

僕はたんに、なぜか親兄弟、親戚一堂みんなお金持ちなのに僕だけ貧乏っていう星廻りなだけなんだいw

0 件のコメント: