2011年11月26日土曜日

怪物くんの歌

今日から、怪物くんの映画が。

最近、嵐ファンの我が家としては多分今日にも見にいくんである。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドラマでも使われた主題歌でこんな歌詞がある。

「生まれ変わっても~♪また、キミをさがーす~♪」

僕は奥さんに言った。「生まれ変わったら、僕を探してくれる?」

奥さんは言った。みろころまあこを探した後ね。

・・・・・・。
奥さんはさらに言った。「私、来世は猫に生まれ変わるような気がするんだけどね」

僕は答えた。「なら僕が探し出して飼ってあげる」

奥さんはなお答えた「貧乏人はいや」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

来世は僕だってお金持ちかもしれないやん!!!。もっと金持ちと結婚して・・・・・・。

奥さんは呆れ嘆くのでしたw。


とりあえず株で稼ごう。今月はかなり貧乏なのだ。

2 件のコメント:

ラチェット さんのコメント...

>みろころまあこを探した後ね。

大丈夫。
人類では、一番初めですから…
 
ぇ?
ハードル下げ過ぎですか!?

新天地 さんのコメント...

やっぱり、貧乏人は嫌だそうですw

今世の僕で懲りたらしい。