2011年11月25日金曜日

火力発電所はフル稼働

以前にも書いたが、うちは工事用の鉄板とか基礎とかを運ぶ仕事をやります。

地震の影響で東北地方ではそういう仕事は活況を呈しているのでしょうが、うちは関東なのでそれほど影響はないかなあ、と思ったのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ところが顕著に影響と言うか仕事が増えたのが発電所関連。火力と原子力ですね。これだけで年間数百万から一千万の売り上げが・・・。

つい先日も神奈川の火力発電所に鉄板を持ってったんですが・・・。テレビ見てたらそこが見事に爆発?火事を起こしてるねえ。多分むりやりフル稼働しているから問題がでてるんだろうなあ。。。。なんにせよけが人がいない模様で良かった。

ゆっくり休んでね、とはいえないし。

0 件のコメント: