2011年11月12日土曜日

色違い

また、変な夢を見た。

現実社会でも、いまぼろぼろの携帯電話(電池が持たないくらいアンド電池の蓋がなくなった)を使っている新天地。アイフォーンを買ってくる夢を見ました。白と黒、どっちにしますか?と聞かれなぜか新天地「えーい白と黒両方買っちゃえ」2色買ってきました。

家に帰って奥さんに「これ、SIMカードを差し替えたら毎日色違いできるんだよ」と自慢すると奥さんは冷静に「二つ買ってきたんなら色違いでひとつ私にくれるとかそういう考えは無いのか?」

怒られたのでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
基本、夢に奥さんが出てくると怒られますw


多分、アイフォーンのロック無し端末が売り出された、って言う記事と、トヨタのiQをベースにしたアストンマーチンの記事が頭に残ってたんだな。

くだんのアストンマーチン、500マンするそうなのだが、そんな高価な1.3リッターの車誰が買うのか?という問いにたいして、アストンオーナーのオーナーは普段用に色違いで買ってったりするんですよという記事を見てたんですね。

再構成されて携帯電話を色違いで買っていく夢になったんだろうなあ。。

0 件のコメント: